TOP » アーカイブ: 2011年2月

ナゾの植物

ナゾの植物の花がひらきました 4年間も事務所にあった観葉植物のものです。 「たーまーやー」 と叫びたくなるような、花火のようなナゾの花。 なんだと、思います? To nail. Are bit have sweat &#…

続きを読む

ナルニア国物語

さて、 アスランはいつ登場するんでしょうか。 これでもか これでもか 泣きながら、それでもあきらめず、 信じる道をただひたすらまっすぐに、 負けそうになって、たちすくんでも 心はまっすぐ勝利をめざして もうダメだと 限界…

続きを読む

活動ブログ

そうでした このワクは、 「本日のコラム」ではなく、 「活動ブログ」でした 今日は、 ザ・「社会福祉振興助成事業 応募期間2/25~4/15」 というやつの説明会にいってきました。 いわゆる「助成金」というものですが、 …

続きを読む

最下位な日の自動再生

目覚ましテレビの占いの順位がひくいと、 朝からテンションがあがりません。 そして、かなりの的中率。 今日は、無念な出来事に直面して くやしくて泣きました 長く構築してきたことが、本日理不尽に突然終焉を迎えました。。。 こ…

続きを読む

おにぎり

元気がないとき、 お母さんのおにぎり、お父さんのおにぎり、おばあちゃんのおにぎり おじいちゃんのおにぎり、大好きなひとに おにぎりを作ってもらおう わたしは、元気になってほしい人に、おにぎりをつくります。 毎日、家族にお…

続きを読む

ことばは、こころ

「言い方を間違えて、相手を傷つけた」 canadian pharmacy online–cialis contraindications–http://canadianpharmacy-store…

続きを読む

きましたね♪

大阪に住んでいますが、 昨日、きましたね 誰って? 春です。 ええっと、 これくらいの 立ち止まって、深呼吸してみましょう。 季節には、においがあります。 四季のある、日本人にしかかぎ分けられないかもしれませんねぇ すご…

続きを読む

さし

さて、問題に直面した時、私は、私の「さし」をだします。 いろんなメモリ付き。 メモリ①正しいか、正しくないか メモリ②損するか、しないか(得するか、しないか、とは違うんですよ、ビミョーに) メモリ③自分らしいか、否か ほ…

続きを読む

「ツイタもん」。です

この子、「ツイタもん」です。 箕面市内をパトロール中、市役所で休憩してます。 高石、熊取、天理、大阪、福岡、和泉、心斎橋? どこかで、お会いできるでしょう。。。 Made to. If with isn’t….

続きを読む

将来何に「なる」か

こどものころ、何になりたかったか。。。 幼稚園時代、お隣に住んでいた「ともちゃん」と漫才師になろうとひそかに考えていました。 その計画は数日で忘却しましたが、人生初の「将来の夢」は幼稚園時代におもいついたということははっ…

続きを読む

PAGE TOP

< 古い記事